側湾症の痛みを得意とする整体院

施術を体験された方からご感想を頂きました!

身心ともに明るくなる

turuoka1.jpg kk1.jpg                          ◆疲労、腰痛◆ 私は立ち仕事の為、毎日のようにひどい疲れと一緒に生活していましたが、 半ばあきらめていた体も高橋先生に会い、みるみる回復していきとても毎日が生々としました。 大好きなスポーツもはじめることが出来、心身ともに明るくなることが出来ました。 日々のリフレッシュも含め、永く先生と体とおつきあいしていこうと思っています。 昭和区 鶴岡様

腰の位置が変わりました

suzuki2a.jpg suzuki3.jpg                           ◆腰痛◆ 二,三年前から腰が痛くなり、とうとう寝ているのも つらくなるほどになってしまった頃、チラシを見て思い切って 電話してみました。 痛いほどもんでもらうマッサージしか経験していなかった私には 正直、半信半疑で施術して頂いてましたが、数回通っているうちに 痛みがやわらぎ、加えて良くなる為のアドバイスのおかげで 今では自分でさわってわかる程に腰の位置が変わりました。 すごい! 昭和区 鈴木様



「若い頃より今の方がいいなんて!」


DSCF2583_edited2.jpg
                         
◆カラダの歪み◆
姿勢の悪さや、骨盤の歪みが気になりら来院したところ
体が別人の様に"ふわっ"と楽になり"まっすぐ!"になったことを
初回で感じました。
それ以来週1回から始め、つきに2回、
そして今は月1回と通い続け4年になります。
以前より体調も姿勢も歩き方も良くなりました。
「若い頃より今の方がいいなんて!」
すごいことですよね!
この施術と親身な高橋先生に出会えたことに感謝です。
これからも月1回のメンテナンスは欠かすことはできませんねぇ。
昭和区 田中様


顔色が明るく

ukai2.jpg DSC22.jpg                           ◆頭痛、疲れ◆ 数度の引越しと子育てに追われ、体の手入れもしないでいました。 片頭痛と疲れやすさに自分の体が充分に働いていないのではと思い、 (新聞広告)でみた快福さんの施術を受けることに。 関節をゆらゆらと動かしながら体全体を整えるという感じで、 (私の場合は筋肉が硬くなり肺を押さえ、酸素を充分に吸い込めないとのことでした。) 2,3回通った後は顔色が明るくなり、 又、その度その時の不調を先生が当てられるのには驚きます。 今は月一回ですが体調維持を手助けしてください大変心強いです。 昭和区 うかい様

肩がスルスル動くようになってく

uemura2.jpg                           ◆肩こり◆ 長い間の疲れが、たまってしまったのかこの数年、ひどい肩こりで 痛みが強い時は夜中に目が覚めてしまうことも度々でした。 気持ちまで段々と暗くなってしまって、病院にいっても近所の 治療院にいってもはっきりしなくて本当に困り果てている時に、 先生にめぐりあいました!! 私がイヤ!と思っていたゴキゴキやグリグリがなくて、 それなのにあれほど辛かった肩がスルスル動くようになって 眉間のしわが少し消えてきたのもうれしかったです。 もうしばらく先生のお世話になって またテニスが出来ればと思っています。 昭和区 上村様



だましではない


masuda3.jpg
DSCF2588_edited2.jpg 
            
◆頭痛、肩こり、疲れ◆
私は仕事でパソコンを使うため、常に肩こり状態で、ひどい時は頭痛もしていました。
「少しでも楽になれたら」と思ってこちらに来ました。
最初施術してもらった時は、
「手を回したり、やさしく足をひっぱるだけなんて、だまされたのだろうか?」
と思ったのですが、二度目の施術の次の日、明らかに肩全体が楽なのです。
これは「だましではない」と確信しました。
肩だけでなく、体調までも良くなり、骨格を正常にするので姿勢も良くなりました。
今は「疲れがたまったなぁ」という時に施術してもらって元気を維持しています。
一度ためしてみて下さい。




趣味のハイキングもピアノも諦めなければ・・・


a1.jpg
nishio3.jpg
                         
◆坐骨神経痛、冷え◆
ハイキングで捻挫しかばい過ぎて坐骨神経痛になり、色々試してみたものの
良くならずもうこれ以上我慢できないという時にチラシが入り迷わず行こうとと通い始めました。
最初の施術でこんなひどい人は初めてと言われ長い時間かかりました。
でも2,3回通った頃、楽に歩く事が出来姿勢も良くなってきました。
一生痛みと付き合い、趣味のハイキングもピアノも
諦めなければならないのかと思っていただけに嬉しさは格別です。
そして冷え性まで治り感謝の一言です。
私の家族もお友達にも教えてあげて喜ばれています。
「痛みはここへ置いて行って下さい」の言葉通りです!
本当にありがとうございました。
昭和区 西尾様


一週間でなくなってしまいました

oomoto1.jpg 030a.jpg                           ◆腰痛、頭痛、首、肩こり◆ 私は一年間、背骨の痛みに悩まされる毎日を送っていました。 病院でレントゲンを撮ったところ案の定、 背骨が腰の辺りで曲がっておりました。 病院からは、腰に巻くコルセットを頂き、 一ヶ月ほど使用しましたが、全く効果を示しませんでした。 その後、新聞の広告で「からだ快福センター・ことぶき」を知り、 先生の治療を受けたところ、あの背骨の痛みが、 たったの一週間でなくなってしまいました。 また、慢性的にもっていた頭痛や首、 肩こりが快福枕を使うようになってから、全く感じなくなりました。 先生、本当にありがとう!! 昭和区 大元様



見た目も前ほどゆがみが目立たなくなった様に思います


sokuwansyou3.jpg
DSC01124a.jpg
                         
◆そくわん症◆
『ひどかった背中の痛みも、最近では全然なくなりました。
前までは、座位でいるのがつらく、デスクワークなんか
とてもできないだろうと思っていたましたが、
今は問題なくできていますし、感激しています。
見た目も前ほどゆがみが目立たなくなった様に思います。
これからも体操続けていきます。ありがとうございました。』




自分に自信が持てるようになりました


koe23-2.jpg
                         
◆うつ症◆
先生の指示通りに、続けて通ったら12回目くらいで、
すごく気分が楽になり、自分に自信が持てるようになりました。
今は何か新しいことに挑戦したい気持ちが出てきました。
ありがとうございました!


一回目の治療で大分楽になりました。

koe211a.jpg                           ◆交通事故の後遺症◆ とても不思議な治療でした。 首の右側が常にはった感じと寝違いの様な痛みに 10数年悩まされていましたが、一回目の治療で大分楽になりました。 引き続き治療は必要なようですが、これならおまかせできると思いました。

言葉を信じて8ヵ月程、根気よく通いました。

koe46a.jpg ◆胃の痛み、背中痛◆ 胃が痛く、背中まで痛くなり、検査をしても異常なく漢方・ハリ・など 色々通いましたが中々よくなりませんでした。 精神的なものからきていると思いましたがどうしていいかわからず・・・ 雑誌で「からだ快福センター・ことぶき」を知り通い始めました。 高橋先生の「絶対に良くなるから、僕を信じて下さい。」という 言葉を信じて8ヵ月程、根気よく通いました。 一進一退の状態でしたが、今ではどこも痛みが無く、とても快調です。 これからも体操をしながら体を大切にしていきます。 高橋先生、ありがとうございました。



数回治療を受けただけですっかりよくなりました


koe22a.jpg
                         
◆足の痛み、しびれ◆
足の痛みとしびれがありましたが、HPで治療院を知り、
数回治療を受けただけですっかりよくなりました。
これからも一ヶ月一回通って体の調子を
整えたいと思います。
いろいろとありがとうございました。




好きなゴルフもおもいっきりでき大変うれしく思います。


dh1.jpg
                         
◆四十肩◆
からだ快福センター・ことぶき様
右肩の痛みとしびれがおかげ様で、ほとんど無くなり
好きなゴルフもおもいっきりでき大変うれしく思います。
先生ありがとう。
今後共宜しくお願い致します。


ハイキングも出来る様になり自信が持てる様にもなりました。

sugimoto1.jpg                         ◆膝痛◆ 昨年10月頃から持病のひざ痛がありつらい日が続いて、 こちらへ通い始めました。 最初はあまりにもやさしい施術だったので本当に治るのか 不安でしたが先生のおことばを信じ通い続けていると 日ごとに楽になっていくのが感じられ 毎日先生が言われた体操は欠かさずしております。 無理をすると必ず痛みが出ていたのですが少々無理を しても違和感があっても痛みまででることなくうその様です。 山へのハイキングも出来る様になり自信が持てる様にもなりました。 昭和区 杉本様



2ヶ月ほど集中的に治療していただき3カ月目には・・


koe60a.jpg                      
◆ヘルニア◆
肩と腰のヘルニアと診断され長年マッサージや病院の
治療を受けてきましたが、疲れやすく肩こりがひどかったが
快福センターにお世話になり2ヶ月ほど集中的に治療していただき
3カ月目にはほとんど肩こりもせず毎日苦痛なく過ごせるようになりました。


不思議と顔色、肩こりも良くなり満足しています。

sugita4.jpg                                                    ◆肩こり◆ 体のバランスが良くなった為、足の組をしなくなったり、 姿勢が真直ぐきれいになりました。 不思議と顔色、肩こりも良くなり満足しています。 教えて頂いた体操を心がけせっかく直して頂いた 骨のバランスを自分の体と思い習慣化していきたいと思います。 ありがとうございました

気力が湧いて来たことに心から感謝しています。

s1.jpg                           ◆頭痛、腰痛、肩こり、気力がわかない◆ 初めて先生の所へ行った時、私の体は頭痛・腰痛・肩こりと 体中が不調で何より気力が湧いてきませんでした。 又私のイメージの整体とまったく異なりほんとうに これで大丈夫なのかしらと思ってしまいました。(ごめんなさい) でもいつの間にか頭痛も少なくなり肩こりもなくなってきたような気がします。 先日ドライブに行った時もいつも腰が痛くなってたのが 全く痛くなくてほんとうにびっくりしています。 そして何よりも自分から何かしようと思う気力が 湧いて来たことに心から感謝しています。 今は月一回になりましたが楽しみに来ようと思っています。 ありごとうございました。



気力が湧いて来たことに心から感謝しています。


kondou1.jpg
                         
◆腰痛、首こり◆
腰痛で悩んでいた折「ことぶき」に通院している友人に尋ねた所
「楽にはなるわよ~、でも直ぐにはね」
と何とも釈然としない答え!
でずが意を決して診て頂くことにしましたが、本当に楽になりました!!
通院5ヶ月目に入りましたが、以前のように腰をかがめ
顔を引きつらせるような激痛は全くなくなりました。
それでも時折は少々痛みが出る時もありましが
驚く事に痛みが長びかないのです!! 不思議です!
通院を重ね、先生に教えて頂いたストレッチをする事で
以前の状態がウソのようです。
それと、不思議がもう一つ!!
時折首がこり、固いシコリの様なものができ、
後を振り向くことも苦しい程の首のコリがなくなっていたのです。
驚きでした。
腰痛だけでなく、首のこりも治して頂けたのだと心から感謝しております。




3回目ではじめの腰の痛さがウソみたいに軽くなり


tahara1.jpg
                         
◆腰痛、足の冷え◆
腰痛がひどく、辛くて自分の体じゃないみたいで、
そんな時こちらのチラシが目に入り、治療してもらう事になりました。
今までの整体とは違ってはじめは治るのかなと思ってましたけど、
3回目ではじめの腰の痛さがウソみたいに軽くなり、
足の冷えまでも良くなりました。
これからもよろしくお願いします。


身体は全部つながっているんだと更に実感いたしました。

takeuti1.jpg                           ◆手のこわばり、不眠◆ 五十肩が治りきらないうちに朝の手のこわばり(整形外科では リュウマチ反応はでていませんでしたが)不眠となり・・・・ そんな時に新聞の中に入っていた広告を見つけ早速予約しました。 治療は全く痛みもなく先生は私の聞くこと事に対して とても丁寧に答えて下さり安心して通う事ができました。 一ヶ月過ぎ頃から首のこりが和らぎ夜もだんだん眠れ るようになり手のこわばりの方もいつの間にか気に ならなくなっていました。 身体は全部つながっているんだと更に実感いたしました。 これからは先生に教えて頂いた体操を続けて行き たいと思います。

「腰痛って何?」というくらいに良くなり

yoshida1bb.jpg hp18 (8)b.jpg                           ◆腰痛◆ 腰の痛みでここに治療に通い始めたのですが、体のバランスを正し本来あるべき位置にからだを直すということで、 目からウロコが落ちるといった感じで考えが変わりました。 実際、腰の痛みも「腰痛って何?」というくらいに良くなり、その副効果か疲れにくくなり、 運動することが今まで以上に楽しくなりました。 トレーニングに対する考えも変わり、体に良いことするという考えが強くなりました。 ここに来たことは私にとって非常に良い縁だったと思います。

からだ快福センター・ことぶき ご案内

〒466-0853 愛知県名古屋市昭和区川原通7-5-1

鶴舞線川名駅からまっすぐ徒歩7分

やさしい施術と多くの喜びの声が評判で女性に口コミで人気
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

052-761-0222

受付時間

09:00~12:00
14:00~20:00

定休日:日曜日

052-761-0222