側湾症の痛みを得意とする整体院

からだ快福センター・ことぶきのお約束

1、本気で良くなりたい方の為に結果にこだわります


私達は「からだのプロフェッショナル」であり、あなたに健康な
からだを維持していただくためのサポート役です。

お忙しいあなたに無駄な時間やお金を使わせたくありません。

時間制ではないので、時間がきて途中で終わりということもありません。
毎回、症状の経過・痛みの軽減など状態の変化をしっかりお聞きします。
改善していない場合は、別の角度から調べアプローチしていきます。

また、良くなりたい方のために、自己ケアなどもその人の状態にあった
ものを選び指導していきます。

逆にリラクゼーション目的や時間制のマッサージをご希望の方は
ご遠慮いただいた方が良いと思います。

根本的に本気で良くなりたい方だけ、ご連絡ください。


2. 最短で改善できる方法を提案します


あなたに1日でも早く改善していただき、正しいからだの使い方を
習慣にしていただきたいと考えています。

スポーツでも勉強でも、結果をだそうとする時はダラダラするのでは
なく、集中してやることが秘訣です。

また、良くないクセに戻る前に、良いクセを脳(からだ)につける
こと
が必要です。

そのためには、みなさんの本来の姿勢「絶対に良くなる」という
気持ちがとても大切です。

あなたの本気のお気持ちに、私達も本気でお応えいたします。


3. 予約・物販の強要は致しません


予約はあなたのからだの状態や症状を総合的に判断し最短で改善できる
プランとペースを、ご提案
させていただきます。

その提案が難しいものであれば、断っていただいて結構です。
次回の来院は、あなたの条件や環境、生活状況などを考慮しながら
「最適」に改善できるプランとペースをご提案させていただきます。


ただし、最短での改善のご提案ではなくなるので、改善が遅れる場合が
あることはご了承ください。
常に、無理強いすることはございませんので、                  あなたの思い・考えをお伝えください。


物販に関しましても、当院で扱っているものは、実際に私達が厳選し使用し
たものでオススメできるもの
しか扱っていません。

それは、ただ売ることが目的ではなくからだをトータル的にサポート
するためにオススメしたいから
扱っています。こちらの方も無理強いすることは、               ございませんのでご自身の判断でご購入ください。

また、物販品についてのご質問は、お気軽にいつでもスタッフにお問い合わせください。


4. できなことは「できない」とはっきり言います!


私たちは、神様でも魔法使いでもありません。

変形してしまった骨を元に戻すことはできませんし、切れてしまった靱帯などを
つなぎ合わせることもできません。

来院される方の中には、民間療法の範囲を超えてしまっている方も中にはおられます。

そういう方には、はっきりお伝えいたします。

良くもできないのに、何でも良くできるというようなことは言いません。
無駄に引っ張って、あなたの時間やお金を使わせません。


5. 安売りせず、既存のみなさんを大切にします


当院で、皆様に実践して頂いているプログラムは、痛み・不調の改善や、
からだトータルバランス維持において、日本でもトップレベルであると
自負しています。

ですから料金の設定は、若干高くなっていますが、それは整体だけではなく
からだを「自己管理」できるよう上手なからだの使い方や自己ケアも指導させて
いただいたり、からだに対する考え方、見方の指導もさせていただくプログラムだからです。

「整体」だけして、終りではありませんので、考え方によっては、
リーズナブルな料金設定になっております。

かいふくプログラムにより、いただいたお金で、より一層の研修や
学びの費用に充て、皆様に還元させていただきます。

また、予約に関して、大変混み合っており、取りにくい状況です。
新規の方は、制限させて頂くこともあります。ご了承ください。

その分、既存の方とのつながりを大切にしていきたいと考えています。
かいふくプログラムを順調に消化するために、予約に際しては、候補日を
2~3つはご用意頂くよう、ご協力をお願いいたします。

からだ快福センター・ことぶき ご案内

〒466-0853 愛知県名古屋市昭和区川原通7-5-1

鶴舞線川名駅からまっすぐ徒歩7分

やさしい施術と多くの喜びの声が評判で女性に口コミで人気
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

052-761-0222

受付時間

09:00~12:00
14:00~20:00

定休日:日曜日

052-761-0222