側湾症の痛みを得意とする整体院

ごあいさつ

hp40a.jpg


こんにちは。
からだ快福センター・ことぶきの高橋寿一と申します。

この度は、数ある整体院の中で当院をお選びいただきありがとうございます。

今現在、あなたはどんなことでお困りでしょうか?


腰が痛い・神経痛がつらい・骨盤が歪んでいる気がする・肩が凝る
頭痛がする・めまいがする・交通事故の後遺症がつらい・夜眠れない
膝が痛い...など

身体のいろんな所に不調を抱えているのではないでしょうか?
何とかその症状を良くしようと、湿布を貼ったり、電気を当てたり、
マッサージに行ったり運動したりと、自分で様々な対策をされたかもしれません。

おそらくあなたのツラい痛みや症状は身体の歪みが引き起こしている
可能性が高いです。歪みを無視したまま、いろんなことをしても
目に見える効果は望めないですし、「良くなりたい」という本心とは逆に、
いつの間にかその場しのぎの対応をしておられるのかもしれません。


私も、以前はあなたと同じくツラい痛みを抱えていました。
中学生の時に背骨が曲がる「側湾症」とう病気になりました。
その時に体を真っ直ぐにする為、コルセットを一年間つけて背骨の歪みは良くなりました。

しかし体調的には良くなるどころか、だんだん悪くなり一時は階段をあがるのも手すりにもたれながら何とかあがる状況でした。


しかも追い討ちをかけるように病院の先生や治療家の先生からは
「この病気は一生治らない」という言葉に強いショックを受けたこともありました。


でもそんな状況の中でもけっして回復をあきらずに自分なりに色々調べ・実践することで体の事がだんだん分かってきました。

そしてリセット療法に出会い
見事に体調を回復しました!


おかげさまで、現在では痛みのない毎日を送らせていただいていますが、
自分達が痛みで苦しんだ経験から、世の中には痛みで苦しんでいる方が
たくさんいることを知りました。

そして「痛みを持った人達の力になれないか」と考え「こんな整体院があったらいいな~」
と思って作り上げたのがからだ快福センター・ことぶきです。


「本気で良くなりたい方の専門院」です。


私達はたくさんの院に行き、いろんな施術法を試してきました。
そんな私達が自分達の経験から選択した施術法が「リセット整体」です。

脳に働きかける優しい整体ですので、脳が安心し無意識に緊張した
筋肉が緩み、歪みが調整されます。すると血流が良くなり今まで
蓄積されていた深い部分のコリまで和らいでいくのです。

本当に優しい刺激で身体に変化がでるので、はじめはビックリされるかも
しれませんし「こんなので本当に良くなるん?」と思われるかもしれませんが、
「不思議~楽になってる~」と皆さん良くなっていくことがほとんどです。


この「リセット整体」をぜひあなたにも体験していただきたいです。
その辛い症状をもったあなたを全力でサポート致します。
どんな症状でも一度ご相談ください。

あなたが1日でも早く回復出来るようにスタッフ一同願っております。


からだ快福センター・ことぶき 高橋寿一

からだ快福センター・ことぶき ご案内

〒466-0853 愛知県名古屋市昭和区川原通7-5-1

鶴舞線川名駅からまっすぐ徒歩7分

やさしい施術と多くの喜びの声が評判で女性に口コミで人気
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

052-761-0222

受付時間

09:00~12:00
14:00~20:00

定休日:日曜日

052-761-0222